がんばれるとき、がんばれないとき


また月曜日。

月曜日は東海オンエアの動画が投稿されないからつまんない。

というか、この土日は土曜日のご飯もキャンセルで
日曜日に会うって言ってたのもなしになって。


でも一方で時間があったからできたこともあって。

ずっと行きたかったホワイトニングに行って
ずっと行かないといけないと思ってた整体に行って
汚い髪の毛もきれいにして、ネイルも直して服も買って。

できてなかったことが色々できてよかった。
美容週間だった。

こうやって重い腰が上がったのも
好き好き言ってくれる人がいたから。

自分のためだけに動くのがしんどいときもあるよね。

とはいえ、もう次連絡くるかわかんないけど。
なんだったんだあの勢いは。冷たくしすぎたかな。

つまんない(3回目)。

でも今度はディズニーが待ってるからがんばれる。
ショートブーツ買おう。それにワンピースも。
かわいい恰好して行きたい。